明日は大阪、お土産バッチリだよ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

大阪お土産できました

眼鏡巾着袋です

pepoマークでしっかりアピアピ、笑笑

 

image

 

この袋にお土産と絵を入れて持って行きます

目印にしてね

 

image

 

全部は持って行けないけど、できるだけ持って行く

オリックス劇場は、グーグルで見た感じだと入口外には

広場らしきものはないのね

たまってると怒られそう

開場したら中のどこかに目印みたいになる物あるかしら・・・

早々に着席しちゃうかも

28日は3階4列

29日は1階18列真ん中、通路の前です

お声がけしてくださるとうれしいです

プレゼントしちゃいます~

 

image

 

久々札幌から二人旅

あちらでも合流するのでオフ会も大阪観光も楽しみ

交通網も地理も頑張って頭に入れましたが・・・

頼れるうな友におんぶにだっこかも

よろしくね