大阪のお土産準備 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

昨日は、小学校のクラス会がありました

ん~十年ぶりです

なぜだかクラス替えがなくて6年間同じメンバーだったので

フルネームが出るんだけど、はじめはわからない

そして、小学校時代のように女子は名前でちゃん付け、男子は君付け

自分もそうなんだけど、年取ったわぁ

小学校の時は思いもよらなかった

小学校時代の薄々の記憶を話しながら思い出していく

 

私、小学校時代、絵がすごくうまくて記憶に残ってるって言われました

私の絵が廊下に貼られていて、その絵が宇宙を背景にしてペガサスが飛んでいる場面だったそうで

それがすごく小学生の自分には衝撃的で記憶に残ってるって・・・

自分は全く覚えておりません

数人に言われました

そして、漫画を描いてプレゼントしてたとか

そんな小学生だったんだ

私の母は今でいう断捨離女だったので、なーーんにも

残っていません

 

息子たちも孫たちも帰ったので・・・

大阪の準備をしなければ

フリースで作った眼鏡入れです

イラストをアイロンプリントしました

 

image

 

タグはやっぱりこれにしました

そして、パッケージ

 

image

 

絵も持って行くのでぜひ見てくださいね

大阪では初めてかも

場所は、できればここ

もしくはXで・・・

見つけてください

なにせオリックス劇場が初めてなので・・・