大阪遠征1日目無地終了 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

来ました大阪さかさか

着いたらあたりはもう暗くて

なんとかなると思っていたけど

暗くて、いまどこ目印は?とわたわた

なんばとなんばと難波が、わからん

路線図は覚えたけど、道がイマイチだった

大きく反省


着いてすぐ「ほなな」に向かう

時間的に近くの船場までタクシーで

愛想のないおっちゃんにここら辺ですよと

降ろされたが、が、が、が、ない


会員制のゴルフ練習バーみたいになってました



こちらが外の看板にあった中の様子

サインそのままで営業してるのか

外から見たらその壁に色々貼ってありました

ファンにとっては貴重品でも、興味のない人には落書きよね

どーりで電話繋がらないはず

がっくり

外には小さいHONANAの文字がありました




あるねーサイン

もう一つあるはず


仕方ないので、そこから歩いてこちらへ



神座心斎橋店

ここのお店も色々あるのよ、店舗が




グンちゃん席確保、空いてましたし
トイレの前



札幌のラーメンよりあっさりしてるし、麺が柔らかい

私は白菜の芯が苦手

もやしがいいなあ

煮卵の半熟味しみしみの美味しいこと

夏に食べた時より熱かった


来ないかなぁ〜

ひょっこり遭遇しないかなぁ〜と

ラーメンすすりながら、聞こえてくるのは

関西弁のおっちゃんの声


とりあえず足跡スタンプ押せました



ほなな、天満橋店は営業してますか?

こちらも何度電話しても出ないの

予約は8時までなのでライブ終わりだと無理ですが

うなぎさんで入れないかな

どなたかご存知の方教えてください