scenes#2のグンちゃん描きました | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

めんこいグンちゃん描けました

いかがでしょう

めんこい、増し増しで・・・

 

 

image

 

スマホで撮るとこんな感じ、立体的になります

 

 

年上女性と韓国年下男子との胸キュンドラマ見ました

この男の子イケメンではないけどかわいい

子犬みたいで

丁寧に作られて、カメラワークとか設定とか

韓国ドラマのいいとこどり

長くなりがちな韓国ドラマを日本風にコンパクトにしてるから

余計なことないしね

韓国ドラマは主人公以外の物語も多くて、飽きる

韓国語のセリフには字幕がつくけど

心の声にはつかないのよ

えーーーこのわからんもどかしさ

誰かつけてくれ、知りたくなるぅ

韓国男子は26歳の設定だけど実年齢は30歳

グンちゃんもこんな役、日本のドラマでやってほしかったなぁ

キュンしたかったグンちゃんで

いやいや、まだいけるんじゃないの?

行ってくれぇ