さて、今期のドラマ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

出で来る出てくる、不適切

そうそう昔は学校で先生がたばこ吸ってた

職員室なんてもくもくしてたし

先生が生徒をからかったり揚げ足取ったり

嫌な感じの人いたわ

不良少女で、積み木崩し的な

 

tVドラマ「不適切にもほどがある」見ました

 

この時代私はもう学生ではなかったけど

わかるわかる

現代と行ったり来たりして、今どっち?ってとこもあるんだけど

現代のあの、コンプライアンス?セクハラ発言?

ほめても励ましてもダメってのは、どうなの?

折れた人の勝ちみたいな感じ

やだわぁ

 

後半・・・いきなり歌?ミュージカル?

えーーー

さすがクドカン

スカッとするのかなこの先

二話以降どうしましょう

 

「大奥」の話好きなんです

着物を見るのも好きだけど、意地悪な人はきれいがいい

ナレーションが、昔の大奥総取締の声だった

滝山様ぁ~

殿がなんかね・・・おしい

現代の女子高生が大奥にタイムスリップして

スカッとするようなドラマどうだろう

 

みなさん、ハマるドラマがあります?