お絵描き scene2 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

 

 

カレンダーにこの画像のアップがあるだろうと思って

カレンダーが来てから手直ししようと思っていたところ

なんと・・・この画像はなかった

 

 

これが表紙だと確信していたのに違ったべさ

顔がイマイチ見えないのに適当にアップで描いたのでした

 

 

image

 

 

手直ししました

微妙に違うんです

 

image

 

 

image

 

こんな感じでいいかなあ

でもって、次のライブのグンちゃん

scene2なんだよ

1はどこだ?

なんで2?

私が見落としてます?

crishow何十年先もするんじゃないの?

それまで生きてるかなぁとか思ったのに

 

image

 

image

 

まだ先行き不安ですが・・・どう仕上がりますか・・・

このニット・・・描ける気がしない

顔だけにするか

このニットのグンちゃんカレンダーにいたわ

めんこい