リカちゃんパーティドレス | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

スカートのボリューム、たくさんだといいわけではなく

 

image

 

白いのはフレアーにしたせいもあって、

裾幅、ありすぎぃ~

 

image

 

すごいわ

でも、子供は絶対喜びそう

 

image

 

これはレース生地二段にしたけど・・・

 

image

 

一枚でもいいかも

スカートのボリュームもこんなもんでいいか

なんかね、ついついスカートモリモリにしたくなるの

少ないと、貧乏くさいというか

多い方がリッチな感じがするんだもの

 

image

 

黄色というかもう~ゴールド

イメージは「美女と野獣」のベル

 

うちのリカちゃん毎日パーティですのよ

あーー忙しい

イイ男見つけなきゃ

 

旦那に見せたら

「売ればいいのに・・・」と