まだまだ作るリカちゃん服 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

なかなか寒い毎日

雪があっても寒すぎると雪がさらさら過ぎて

このピヨコが作れない

年末年始は、孫ちゃんたちと雪遊びできなかったなぁ

雪遊びしたいなぁ

 

 

本日のリカちゃん

 

image

 

image

 

ふりふりだよね

好きなのよ

自分では着ないけどふりふり作るのは好きなの

 

Amazonでリカちゃんの靴セットを買いました

この赤い靴も黒いブーツも入っていて

なんと372円

今日見たら・・・980円・・・なんで?

ゆずちゃんに買ってあげようと思ってたのに

 

image

 

ダイソーの200円クリア引き出しと100円の仕切り

イイ感じに収納できました

 

あと、ドレス仕上げたらとりあえずプレゼント分は終わり

随分コツをつかみました

スカートのボリュームとかギャザーの寄せ方重ね方

それでシルエットが変わってくる

勉強になります