リカちゃんドレスハンドメイド | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

12月に息子二人と東京へ行きました

最終日、息子二人はゲーム仲間に会いに行くということで

私は一人どっかで2時間ほど時間をつぶすことになっていました

でも・・・

「お母様もどうぞ」の一言に甘え、なんとご自宅まで行ってしまったのでした

素敵なマンションで、5歳の娘さんとずーーっと遊んで楽しかった

そこで久々の再開をしたのがリカちゃん

懐かしい

帰って即行、型紙を探してお洋服を作ってプレゼント

 

image

 

image

 

作り方、忘れてたよ

来月息子がまた行くということで、作りました

 

image

 

だいぶ昔を思い出して上手に作れるようになりました

 

image

 

これ絶対喜ぶやーーーつ

実物はもっと生地がぴかぴかしてます

 

image

 

image

 

このリボンも小さなバラもダイソーに売っておりました

6個から10個も入ってて、そんな値段でいいのーぉ

 

これ・・・背景とか考えて撮った方がいいね