シリアルナンバーどこ? | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

Day dream?

 
チャングンソクさんの2月14日発売のCDです
そーーーです
そーーなんです
 
よく読まずに、買いました
楽天ブックで・・・
次の日にシリアルナンバーが来るとか・・・
来ない
来ないよ
来ないね
18日になんだか急いで買ったのです
付いてないみたい
全部についてると思ったら違った
キャンセルして買いなおした
これで大丈夫かな、今回は付いてるってのを確認した
(当たり前だべ)
 
この懸賞CD売り上げに貢献してるのかな
ファンがみんなみんなライブに行けるわけではないのだよ
高校受験や卒業シーズンだものね
 
 
image
 
オペラ
おいしかった
それにしてもパフェ並みのお値段
また、お約束で頭キーーーンとなった