大坂さかさか、会えたらどうする | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

今日は美容室へ

長年のお付き合いなので話が弾む

色がイマイチ

前髪が決まらない

歳を重ねるととだんだんと髪が言うことをきかなくなるから

髪のつや大事

 

その後実家で義理姉とおしゃべり

 

image

 

借りてきた

いつもうな友に至れり尽くせりしてもらってるので

お勉強して行くぞ

人間って頼れる人がいると頼っちゃってダメよね

彼女も大阪に住んでいるわけではないのに

いつもいつも、私が一人の時は空港まで来てくれて

お見送りまでしてくれる

ありがたい

 

そこでだ・・・

大坂に行くと決め、飛行機ホテルを取り、チケット当選

CDの発売は2月ということで・・・

懸賞があるのはわかっていたけど、油断していた

ABC賞、えーーーーどれにしよう

大坂の二日のお会いできる権利?

あれ予約だけで申し込みできるのね、買ってもいないのに

その後キャンセルとかないのかしら

サラッと読んでいたけど読みが浅くてイマイチわからん

 

真剣に悩む私の横で旦那が

「10名、当たらん当たらん」と

悩むだけムダとでも言うように、あきれている

まあね

人生の運はいいけどクジ運悪いから

でもさ、申し込まないと可能性は0なんだよ

でもねぇ~オフ会にも行くから、私忙しいのよ 笑笑

グンちゃんのお相手していられないの・・・笑笑