正直な話 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

正直不動産のスペシャルを見損なって

ショックを引きずり2を見ております

山ピー好きなんですよね

でも推してはいなくて、噂話どころか私生活も

掘り下げない

きっと恋愛話が出ても結婚しても心傷まない

グンちゃんとの差は何なんでしょうね

自分でもわかりません

インスタは見てます

 

今回登場のディーン様

最初に見た深キョンとのドラマでは、いいなぁと思ったけど

あれは役に惚れたようで・・・

今回出番が多いとうっとおしい

今週は出番少なくて面白かった

彼のいきさつとか仕事ぶりいらんので

山ピー中心に作ってほしいです

 

不動産関係の仕事もしていたので

住宅のこととか抵当権とか意外とわかる

今週の狭小自由宅、あるあるですよ

お片付け動画も好きなので見てるけど

あのうちは、広い家に住み替えても

物で狭くなる典型です

重複しているものを整理して物を減らして

収納して、見える景色を良くする(古堅式)

後、色がありすぎてす

壁紙とか白くするの賛成

空き家にしたら売れるパターンでしょう

 

とにかく山ピーどんどん出してくれ

肌きれいだよねぇ

髪、黒々してるし

グンちゃんこんなドラマもいいよ