デート(*˘︶˘*).。.:*♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
   訪問整体師   千恵美ですカナヘイハート



夜になって
雨風が酷くなった横浜です。


新潟では、大きな火災で
大変なことになっていますが
被害にあわれてはいませんか?


私も 小さい頃
目の前で火事の被害にあって
怖い思いをしたことがあります

 
皆様の安全を
お祈りしています。




今日の私は
次男の中学時代の
部活仲間のお母様と
久々にデートしてきました💕


FBで繋がっているものの
お会いするのは 何年ぶりかしら。。あせる



色々な話で盛り上がった中

彼女も
最近 御朱印ガールデビューしたので

お正月に
「七福神」巡りをしたいね~

とか 
寺社巡りで大盛り上がり。。にひひ



そして

とても器用な彼女は
ポーチ作りをしていて

以前 お願いしていた物を
持ってきてくれました音譜


{218AE9A3-FD91-4019-91B0-B3C80AAA3845}

{53311B7C-0027-4BE6-94B4-7EDDD9410107}

       ↑
娘に見せたら
早速 化粧品を入れ替えていましたニコニコ

{875583E4-08A6-4213-885B-BF8AAA1D3270}

     ↑
御朱印袋まで作っていて

{E02BF616-5915-44FB-88D4-C793CD11D8FF}

裏地が赤い
この子に一目惚れして
頂いちゃいましたラブラブ



楽しい時間は
あ〜っという間に過ぎて。。



来年の
早い時期にお会いする約束をして

お互い
帰路につきました。



離れていても
友達って 良いですねラブラブ



私と
繋がっていてくださる皆様に
感謝ですラブラブ





今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/