次に向けて。。 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
    訪問整体師   千恵美ですカナヘイハート



昨日に引き続き
季節外れの暖かさ叫び


本来なら
大掃除日和なのでしょうが


昨日の嵐のおかげで
隣の公園から
大量の落ち葉の飛来


朝から
ご近所さんと
掃き掃除に大わらわドクロ


取り敢えず
毎日コツコツ
三つの断捨離を継続中なので
大掃除はスルーして


先日の慰問で
年内のコーラスがお休みに入り


年明けからは
新しい曲を始めます音譜


日本の四季に関する歌で
メロディー自体は
聞き慣れているものの

アレンジが
滅茶苦茶難しい叫び



そこで
ガイドボーカルを
作ることにしましたニコニコチョキ


前奏や間奏

それぞれのパートや
皆が揃った雰囲気など。。


何度も失敗して挫けつつ
それでも 3分の1程出来上がりましたにひひ

何とか年内には
完成させたいな。。あせる
(パソコンで作れば良いのだけれど。。
 アナログなので
 毎回 四苦八苦😵)


ナンチャッテ音源だけれど
皆のお役に立てるように

次に向けて
一足先に始動してみましたチョキ

{80471E31-4749-4487-847E-AF212DBB1A13}




今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/