楽しく終了♪ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
   訪問整体師   千恵美ですラブラブ



先日の火曜日
前の週に引き続き
介護施設へ
コーラスの慰問でしたニコニコ


実は
前の週の慰問の夜から


風邪なのか
喉の調子を崩してしまい
ガラガラ声に
なってしまっていました叫び


翌日からは
マスク着用で


ひたすら大人しく。。


仕事中も
よそ行きの声でおしとやかに。。
(患者様に気持ち悪いと
  言われてしまいましたあせる)


そのおかげか
前日の
キツネさんのワークのおかげか

月曜日から
大分声も出るようになり



当日を迎えることができましたラブラブ


{B4F5C4A1-A03F-4CB3-8257-F9EF90DFF41A}

先ずは
私達グルーブの歌を聞いていただき。。


やはり
日本の童謡や唱歌を歌うと
一緒に口ずさんで下さったり
和やかな雰囲気で
喜んで頂けます音譜


MCを挟んで
ちょっとクリスマスっぽい歌を。。


そして。。


今度は
利用者様が主役~チョキ


私たちが
皆様の間に入って
一緒に歌います


いつもは
なんとな~く一緒に

軽く お身体に触れて
リズムを取りながら
歌ったりするのですが。。



この日の選曲が

「高原列車」
「憧れのハワイ航路」
「青い山脈」
「365歩のマーチ」
などが有り。。


思わず盛り上げたくなり


「白いハンケチ」代わりに
ティシュを振ってみたり

足踏やスキップをしてみたり。。



約一週間
大人しくしていたエネルギーを
全て出し尽くした感じ。。あせる



利用者様から
ひかれてしまうかと思いましたが

思いの外
喜んで頂けましたニコニコ


無事に
今年のイベントも終了


私達も
沢山 楽しませて頂きましたラブラブ




終了後のミーティングで
既に
来年の選曲開始。。


完全に
鬼に笑われていますねにひひ





今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/