乗り鉄な一日 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

   訪問整体師   千恵美ですラブラブ



昨日の地震と
冷え込みと雨を心配しながら


今日は
乗り鉄な一日になりましたあせる


メインの用事は

以前 
お寺廻りの折

偶然お邪魔した
お寺のご住職様に気に入って頂き


毎年 この時期に開催される
「秋の大法要」
にお招き頂いているので
それに参加させて頂くたことですニコニコ


場所は
「荒川土手」

今日は
「二の酉」


法要は、午後からでしたので
ここは 思い切って行ってみるか。。


と、いうことで
先ずは、雑司ヶ谷の大鳥神社様へ。。

{8F2FABAB-857F-47B5-AE82-8DD593F7A314}


そこから

すぐ側にあるお寺様へお邪魔して。。

副都心線で池袋  →   山手線で鶯谷

→  北巡りんで千束2丁目

→   長国寺様と大鳥神社

→  鶯谷に戻って
      山手線と京浜東北線で  王子

→   都バスに乗って 荒川土手

そこで  江北氷川神社様へ行ってから
最終目的のお寺「地福寺」様へ。。



とても素敵な法要に参加させて頂き
帰路へ着きましたあせる


o(*^▽^*)oあはっ♪
足が、棒になっちゃった得意げ



それぞれのご報告は
ゆっくりと。。チョキ



今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/