課題クリアー かな? | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

   訪問整体師   千恵美ですラブラブ




今朝は
大きな地震と津波の情報で
ちょっと心配でしたが


皆様は
ご無事でしたでしょうか??



以前 被災された方の
お心の傷が開いていないか
心配です


まだ、余震がありますが
少しでも 
心安らかで過ごせますように。。




今日のお題の
「課題クリアー  かな??」ですが。。



ここ数週間
どうしても納得出来ないことがあって

でも、
私の我儘のように思えて
口に出して言うことも出来ず。。


それが
グルグル頭の中を巡っていましたドクロ


そんな気持ちを持ったまま
納得出来ていない場所へ
出かけてきたのですが。。



その事にフォーカスするので無く
ちょっと見方を変えて
(考え方を変えて)みたならば。。



昔とちがって
気になることもなく
楽しく、有意義に参加できました音譜



アッ!!

これが、
今回の私の学びだったのかも。。


と、妙に納得ラブラブ




この年にして
やっと1つ課題をクリアー

ちょっと大人になれたのかも。。にひひ



{83905D94-9557-4BA2-AF53-1CA18DA21516}

今日のお天気のように
晴れやかな気持ちになれましたニコニコ





今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/