今日も頑張りました~(° ꈊ °)✧ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

    訪問整体師   千恵美ですラブラブ



友人の
サリーちゃんが、始めた

「コツコツ3つの断捨離」


私も乗っかって
大分の日にちが、経ちましたあせる


もう直ぐ
師走を迎える季節柄

プチ大掃除にもなってくれますチョキ



今日のコツコツ断捨離は。。


お風呂場のカビルンルン爆弾


そう
カビの断捨離にひひ


{D092BE64-3C55-45F1-A617-17C7A4637F5C}



家族は
誰も気付かないのだろうな~ショック!


でも、
今夜は
気持ちよくお風呂に入れそ~音譜




今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/