波動調整受けていました~ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

   訪問整体師   千恵美ですラブラブ



昨日
いつもお世話になっている

おうちサロン 
~flower-dream~の千代子さんに
波動調整®️をして頂きましたニコニコ



波動調整®️って何ぞや??


人は、それぞれ生まれた時
その人本来の形(心とか)なのに

生活をしているうちに
人に合わせたり諦めたり。。

足したり引いたりして

本来の自分の形から
変わってしまうそう叫び


そのために
辛い思いをするのだそうです
(心も身体も。。)


それを本来の自分に調整するのが
波動調整®️なのだそうですキラキラ


対面でも遠隔でも
可能なのだそうですが。。


遠隔だと
寝込んでしまいそうだったので
対面でお願いしましたあせる



そんな説明のあと

身体のスキャンをするとかで
千代子さんと並んで立ち

彼女の指示で 同じ動作をします


すると。。

私の方を見ていないのに
身体の傾きや歪みを伝えてくださり



その後
横になり 始まりましたクローバー


初めは、頭の下に手を置いて。。
特別 何をされる訳ではないのに

何故か 左手だけが
身体から離れるように
広がっていく。。叫び


頭から手を離した後は
目を瞑っていたので
何をされていたのか分からないのですが


触られていないのに
身体の上を何かが動くのを感じたり。。


最後は
足首を握られて(軽く)
余りの気持ちよさに
フッと眠りに落ちたり。。


不思議な体験でしたにひひ



終了後
再度 身体のスキャン音譜


重心も中心に戻っていたり
身体の歪みも戻ったとか。。


(o^o^)o ウンウン♪
軽やかに足が上がるし
視界も開けた感じラブラブ



施術前後の写真を撮って頂きました

{09446095-FB8D-4BC6-9A2C-B5DAB74F4466}
              ↑                                        ↑
               前                                        後


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

思い切りの猫背ドクロ

施術後は
背筋が伸びているのがわかりますニコニコ



千代子さん
素敵な体験 ありがとうございましたラブラブ







今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/