繋がり ~女子会~ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

   訪問整体師   千恵美ですラブラブ



昨日は
素敵な御縁の繋がる
女子会へ参加してきました


企画してくださったのは
以前  
「エネルギー整体」のセミナーで
ご一緒した

マルちゃん音譜


究極な方向音痴の私は
現地でなく
最寄り駅で待ち合わせ。。


でも
結局 みーんな
最寄り駅で合流となり


そこから和気あいあい
簡単な自己紹介をして
お店に向かうことになりましたにひひ
(私は、マルちゃん以外お初でしたが
  他のお二人が違和感なく
  仲間にいれてくださり)


まずは
スパークリングワインで乾杯

{49E782BF-4C07-457D-9339-ECCDDD82A04D}



今回は、
スピ系の集まりになったみたい目


夜行バスでお出でになった
みゆきさんからは

{6382AB27-0FA8-4D70-AE4B-CD9A81408808}

こんな素敵な
ポストカードを頂きましたラブラブ



そして
みきさんは

占いをして下さったんですキラキラ


何を聞いたかは ひ・み・つにひひ


でもね
良い結果を頂けましたラブラブ


迷わず
頑張りますチョキ




飲み放題で
お料理も美味しくて
話も弾み。。

気がついたら
時計は、10時半叫び


お名残惜しいけれど
再会を誓って
それぞれの帰路へ着きましたニコニコ



{D3525AEC-580D-4C18-949D-1D527BBDF18F}


私の周りには

私と人や何かとを
繋げてくださる方が
何人かいらっしゃいますキラキラ


マルちゃんも
そのうちのお一人クラッカー


今回の繋がりを
もたらしてくださって
どうもありがとうラブラブ


{73732F18-8806-46DD-85AB-27DE77AFE0F4}


今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/