嬉しいご感想頂きました | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
   訪問整体師    千恵美です音譜
 
 
 
久方ぶりに
深層リンパドレナージュについて。。。
 
 
認定試験を受けてから再受講したため
 
かなり深く
しっかりと自分に定着したところで
お客様をお迎えする事が出来ましたニコニコ
 
 
 
お客様は
アトピーがあるそうなのですが
お薬から完全離脱する決心をなさって
 
食事にも気を付け
ご自身で リンパを流すとよいかも・・・
 
と直感が働き
私に繋がってくださったのだそうですラブラブ
 
 
「施術中に
 痒みが増して辛いようでしたら我慢しないでくださいね」
 
と お話をして・・・
 
水分を取って頂いてから施術を開始しました音譜
 
 
 
前日
あまりお休みになれなかったということで
早い段階から穏やかな寝息が聞こえ。。。
 
 
幸い
途中で痒くなる事もなく
無事に90分コースを修了する事ができましたラブラブ
 
 
そして
後日頂いたご感想~~ラブラブ!
(ご了解を頂いたので アップしま~~すチョキ
 
金曜日はありがとうございました。
首や足の痒みはあるんですけど、
顔が変わりました!!
 
むくみがとれてスッキリしたのと
肌も改善して頬がツルッとしてきましたキラキラ
 
この二日間お天気が良いのもあって、
咳もなく、ズルズル残っていた鼻風邪も治って、
調子が良いです。
 
週半ばにまた冷え込むようなので
リンパマッサージやストレッチなども取り入れながら
体を冷やさないようにしていきます。
無理はしないで、軽やかにニコニコ
 
 
と、頂きましたラブラブ
 
 
深層リンパドレナージュでは
美肌ホルモンの出るところを刺激するので
この結果に至ったのかも…にひひ
 
そして
ゆったりと身体を解していきますので
自律神経にも働き 免疫力もアップします
 
直接風邪を治すことはなくとも
その助けになる事は十分にありますクローバー
 
 
そして 
なにより素敵な事は
 
ご自分で 
無理なくお身体に向き合おうとなさる姿勢
 
 
私も 見習わねば・・・
と 深く思いましたニコニコ
 
 
K様
素敵な感想と気付きをありがとうございましたラブラブ

 

{C1198918-5BFD-49D3-8F6F-42884095133D}

 

 
今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

       ~お知らせ~

只今 

深層リンパドレナージュで

インストラクターを目指していますクローバー

そこで、100人施術に挑んでいます。

皆様のご協力をお願いいたしますm(_ _ )m

 

ピンと来た方は

メッセージ または

pepo.chiemi@gmail.comまでお願いいたします