お日様と虹と引き寄せ♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

キラキラ横浜市旭区 ズーラシア動物園の近くで


深層リンパドレナージュ・ソフト整体の訪問施術


  施術師 桃白(ももしろ)千恵美です。




今朝

起きがけに雨戸を開けると

眩しい程の日の光


お陰で

窓辺に吊るしたサンキャッチャーが

沢山の虹を放って嬉しそうニコニコ





気持ちがウキウキしているせいか

今日は

色々な物を引き寄せちゃったにひひ



先ずは、これ


二・三日前に

TVの外国人のお土産グランプリで

一位になった

「静岡県 ウナギパイ V.S.O.P」


お仕事へ行ったら

院長先生が

「これ食べた事ある??」

って くださったんですラブラブ



そして 夜になると・・・





長男が ボーナスが出たとかで

お土産に買ってきてくれましたラブラブ


「イクミママのどうぶつドーナツ」


食後に

長男はカエル(左のお皿の緑色)

私は茶柴(右のお皿の茶色)

を頂きましたチョキ



今日は 

お日様とキラキラの虹と一緒に

沢山の物を引き寄せて

気持ちも晴れやか晴れ


気持ちが前向きでいるから

引き寄せがおきたのかな??


う~~ん目


これからも

美味しいもの・楽しいもの

沢山 引き寄せられるように

出来るだけ前向き・ポジティブシンキングで

頑張りたいなニコニコ



先ずは手始めに

沢山の方へキラキラをお届けしたいから

サンキャッチャー作っちゃお~~にひひ


出来上がったら

またUPするので見てくださいねチョキ





今日も

私のブログへおいでくださって

ありがとうございます\(^o^)/