楽しかったおしゃべり会 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 ズーラシア動物園の近くで


深層リンパドレナージュ・ソフト整体の訪問施術


  施術師 桃白(ももしろ)千恵美です。



今日も雨降り模様


お洗濯物が乾かず

気持ちも沈みがちになっちゃいますねしょぼん


こんなときこそ

誰かとおしゃべりするとスッキリラブラブ



そんなわけ(と言うわけではないのですが)

昨日UPした

やすらぎのおうちサロン~flower dream~ 」さん主催の

おしゃべり会へお邪魔してきましたラブラブ!



参加者のもうお一方は

つい最近まで マッサージのお仕事をされていた

「杉村 かすみさん」

とおっしゃる 私よりずっと若くてチャーミングな方ラブラブ



お持ちしたタロットカードで

ちょっとだけ占いをさせていただいたり・・・


かすみさんが最近読まれた本の話で

色々 意見交換したり・・・


お茶を頂きながら

「カスピ海ヨーグルト」と「YGGヨーグルト」の試食をさせて頂いて

作り方や利用方法を教えていただいたり・・・


好きなアロマオイルを選ぶべく

効きアロマをしたり・・・



気付けば アッと言う間に

予定の時間を大幅にオーバー叫び


チョコさん

長居しちゃってすみませんでした。



帰りにスーパーへ寄り道して

早速 豆乳を購入


「YGGヨーグルト」って

豆乳グルグルヨーグルトの略なんですってあせる



キャ~~~ッ叫び


メイプルシロップ買うの忘れた~~ショック!



そのままで 食べられるかしらあせる

(味にくせがあって・・・)


ま~ なんとかなるでしょうショック!



新しい出会い

知らなかったことを知る事が出来て

なにより

沢山おしゃべりして笑って


素敵な時間を過ごす事が出来ましたラブラブ


こんな素敵な時を提供して下さったチョコさんに感謝ですm(__)m




今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/