火傷とケーキ作り♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区のズーラシア動物園近くで


深層リンパドレナージュ・ソフト整体の訪問施術


 施術師  桃白(ももしろ)千恵美です。



今朝は、久しぶりに

ちょっとだけお日様のお顔を見る事が出来て

改めて、お日様のありがたみを感じられましたラブラブ



実は、数日前

「そうめんサラダ」を作ろうと

素麺を湯がいたのですが…


その茹でたお湯を指にかけてしまい

珍しく ちょっと深めの火傷をしてしまいましたドクロ




火傷直後に 

メディカルグレードのオイルを

塗ったので テカッた写真ですが・・・


痛むたびに オイルを塗って・・・





2時間後には
大分赤みも痛みもひき

水ぶくれにもならず。。。目


自分でもビックリ\(◎o◎)/!



ところが


油断して

翌日の手当てをサボってしまったら…


(>_<)

真中に水ぶくれができていましたドクロ


折角の 

最初の手当てが無駄になったような気がして

ガックリしょぼん


そんな訳で

今週は、施術の受け付けは

お休みさせていただいています。

(体調管理不十分でごめんなさいしょぼん




雨も続いてメゲ度もアップしそうだったので

気を取り直して


明日

やすらぎのおうちサロン~flower dream 」さんが

おしゃべり会をひらいてくださるので

そこで 一緒に食べられたら・・・

と思い

久々にパウンドケーキ(紅茶味)を作ってみましたにひひ



ケーキを作っていいるときって

あま~~い香りがして

と~~っても幸せな気持ちになれますラブラブ


気に入っていただけると嬉しいのですが・・・あせる






レシピは とても簡単なので

作ってみたい方・・・

お伝えしますのでメッセージくださ~~ぃチョキ



今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/