幸せ再認識♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 ズーラシア動物園の近くで


深層リンパドレナージュ・ソフト整体の訪問施術


 施術師 桃白(ももしろ)千恵美です。



ここ数日 台風の影響か

物凄い暑さの


今朝は、かなり強い風の中

沢山のトンボが、

風にあおられながら飛んでいました目



深層リンパドレナージュスクールでは

大体 月に2~3回の スキルアップ勉強会を

開催してくれるのですが・・・


なかなか、日にちや曜日が合わず

参加できずにいる私ですしょぼん



そんな中、昨日

自宅サロンを準備なさっている

リンパ仲間のところへ

施術を受けに伺ってきましたニコニコ



勉強会では

相互練習をするので

施術もするけれど

施術を受ける事が出来て 超お得なのですが・・・


勉強会へ参加しない = 施術練習が出来ない = 施術も受けられない


と~~っても 残念なことになりますしょぼん


なので

久々に受ける施術だったのですが


カチンコチンの身体が

徐々に解されて行きまして

もう 睡魔に争えな~~ぃ叫び


意識は 起きているつもりなのに

自分のイビキで

エッ!?

私 寝てたんだ~~

と気付くんですドクロ



そして施術が終わると


身体の浮腫みがとれたのか

何だか 身体が一回り細くなって軽くなったような感覚に・・・

(今回は、計測をしていないので感覚なのですあせる



今回は わがままを聞いて頂いて

私も施術させていただきました音譜



施術が 

バージョンアップされていたので

勉強会には 

なんとか時間を併せて参加しなくては・・・


と 強く思った一日でしたグッド!



気づきの時を提供してくださった

Mさん

ありがとうございましたラブラブ





今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/



また
勉強会でご一緒出来る事を楽しみにしていますラブラブ!

横浜です晴れ