こんにちは、ただの三十路あらため
webライターになりましたアニです。



なんとなく大層な名前ですが、いまどき誰でも名乗れちゃう昇天
言ってみたかっただけです。





クラウドワークスで副業を始めて10日くらい経ちました。


稼いだお金がこちら




ひとつ仕事を終わらせることができたので、評価がもらえました!ニコニコ


ちなみに実績3件のうち、2件は5円/件のアンケートです。




報酬は、3日目から+343円





1日2〜4時間は作業してこの金額…爆笑


これにて文字単価0.1円は卒業しよう…と心に決めました。

実績を積むにはいいのですが、これでは時間の叩き売り。




いまは文字単価0.3円のお仕事をいただいています。


とはいえテストライティングの段階なので、本採用してもらえるかは実力次第?なのかな?ネガティブ

初心者すぎてテストライティングの意味がよく分かってません。


今回もとにかく優しそうなクライアントさん…という条件のみで応募を決めました。





今取り組んでいるのはポートフォリオの作成!



ポートフォリオがあれば案件に応募しやすくなる(にわか知識)ということで…

たくさんの仕事はこなせないので、単価を上げていく方向で努力したいと思います。





執筆のおとも。ずっと口の中にチョコ。