8/14 アニバ追加アプデ!他 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved


最近の出来事と言うとアレですか?
南海トラフの前兆かもしれない地震?

私の地元ってすこぶる地震に強い地域で
比較的揺れない地盤に海もないので
いいのか悪いのか
地震に対する危機感がないんですよね。

これ私だけじゃなくて
多分県内のほとんどの人がそうなのかな
って感じがしますよね。

海がないってのが大きいとは思いますが
まぁ褒められた事ではないですね。
対策はしておきましょう。

さて、今回のアプデは
待ちに待ったアニバアプデ!!
私もワクワクしながら待っていました!

簡単な紹介にはなりますが、
ぜひご覧になっていって下さい!!


  インデックス


注目のキャンペーン


アニバ追加アプデ!


その他情報



  注目すべきキャンペーン


今週の注目すべきCPはこちら!


①好敵手キャンペーン

②カンカン1.5倍


今週は好敵手キャンペーンが良さそうでしたね〜。移動速度+20%もありましたけど、冬の+100%とかある中でこの20%ってあってもなくても変わらないような。カンカンは優秀な方なので有難いですが、近頃はこれも何か上方変化が欲しいですね。例えば精錬成功率+5%、或いは超精錬成功率+5%的な特殊装備の実装とかね。割と現実的な案だと思うので、皆さんもアンケートやお問い合わせの際はついでに言ってみてください♪



  アニバ追加アプデ!


今回のアップデートにて

アニバイベント「Tチーム」が

追加実装されました!



アニバに関しては

攻略も何もないので記事はありません。

いつものドロップ情報だけ

お知らせしたいと思います!


因みに属性変化は

2体ともHP50%地点である事と、

おりんはHP50%でスキルデリがあります。

他にも出血、発火、恐怖、気絶などの

強力な状態異常が豊富となっていて、

おりんには引き寄せ転移がありました。


個人的には

番長→シーマ→おりんの順が好きでした。

コロンも戦闘する場所の周りは

倒しておくと楽だと感じました。



ドロップ情報

◼︎アニバーサリー会場(超)

コロンLv30(無属性)

第1:なし

第2:なし

第3:なし

第4:▲マッスルⅡ


コロンマッスルLv300(無属性)

第1:記念コイン

第2:記念コイン

第3:中級記念コイン

第4:▲マッスルⅡ


番長マッスルLv400(無→属性)

第1:最上級記念コイン

第2:最上級記念コイン

第3:最上級記念コイン

第4:番長ダンベル(爪)⭐︎豪腕,体力,必殺Lv1


シーマッスルLv400(無→属性)

第1:最上級記念コイン

第2:最上級記念コイン

第3:最上級記念コイン

第4:◇シーマッスルⅡ


おりんLv400(無属性)

第1:最上級記念コイン

第2:最上級記念コイン

第3:最上級記念コイン

第4:◇おりん


 新アイテム情報


▲マッスルⅡ

物理・魔法耐性+10% HP自然回復+25%


番長ダンベル(爪)

ATK:298〜328DEF:10 トレード⚪︎ 鍛冶220

特殊爪 ASPD最低 ATK+20% 割合軽減+10%

物理•魔法耐性+13% MaxHP+10% ダメージ反射+20%

防御時、確率で一部の状態異常を解除


◇シーマッスルⅡ

水属性に物理+5% 水耐性+3%

武器に装備時、更に水属性に物理+5% 水耐性+5%


◇おりん

気絶時間-0.5秒 光耐性+5% 

特殊に装備時、更に気絶時間-0.5秒 光耐性+5%

防御時、確率で攻撃力が増加



  その他情報


・フグーイベ終了。


・神速イベ終了。


・昆虫イベ来週まで。


・期間限定トランスガチャ実装








プレイヤーの本音を言うと

敵のキャラだとか戦闘難易度とか

そう言うものの楽しみよりアイテム!!

何よりいいアイテムくれ!!

ってのが本音ですよね。


今回はその点は渋いかなぁって感じです。

戦闘面は異常系多くてやりずらいな〜

なんてまぁそれが面白味になってるし、

人気キャラが出てるのもいいんだけど

やっぱアイテムがなぁ…


魔職に限ってはフグーに続いて0個!

連続で0個は酷くない?笑笑

まぁ俺はもうTやらないからいいけどさ笑

やる価値を見せないと

ゲームとしてアカンわなぁ


末期ゲーだから仕方ないんだけど

あとは装備強化でアニバ武器が

進化する事を祈っています。


では今回はここまで!

次回の更新をお楽しみに!またね!!



〈トップに戻る〉