イルーナ日記第41号〜復旧の目処〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved




こんばんわ(。-ω-。)


我が職場では第1営業シーズンとなり
様々な営業活動が走りました(・∀・)


そんな中わたくしはなんと
営業スペシャリストの資格を
取れました٩(ˊᗜˋ*)و


おまけに営業リーダーにも任命(。-ω-。)
めでたきことであります(。-ω-。)


まっ、私は役職上
いわゆるバイトなんだけどな…



まーそんな訳で
イルーナの方もおめでたいことが
ありました(・∀・)


ようやくです。
ようやく、復旧の目処が立ちました!


iPhone修理を決め受付をしたと同時に
イルーナの方でもアカウント復旧を
進めていきました(・∀・)


iPhoneは送ってから返ってくるまで
イルーナはコードが送られてくるまで


さーどちらが早いでしょうか!!


実はもう決着がついています( ˙-˙ )


なんとイルーナだったんですね(・∀・)
様々なプレイヤーに
アレコレ言われている運営ですが
意外にもこっちの方が早かった(・∀・)


まー修理と本人確認じゃ
そりゃ確認のが早く済むか( ˙-˙ )


そしてiPhoneが返ってくる日ですが
今月の9日になります(。-ω-。)


集荷してから
2週間くらいですかね〜


長いっ!


ちなみに異常個所は二箇所で
ほぼ交換的な感じらしい


すると金額がアカンことに。
3万オーバーですよ_(┐「ε:)_


今月はもう生活費で精一杯…


まぁそんな訳で
イルーナに顔出せるのは
6月9日になります(。-ω-。)


ギルメンの方々、
寂しい思いさせてしまいますが
もうしばらくお待ちください(´・ω・)


そしてそして
次のブログの予定ですが、
「もし、あなたのiPhoneが故障したら、どのような対応をしていけば良いのか」
これに関して書いていきます!


スマホは私持ってないので
やたらなこと言って違ってたら
あかんですのでiPhoneのみで。


修理は確実に違いますが
データ復旧は似たところ、
或いは同じところがあるとは
思うんですがね(´・ω・`)


まー内容的には
iPhoneの修理手順と
イルーナのデータ復旧を
運営を通して復帰する方法を
書いていくつもりです(・∀・)


いざと言う時の為に
iPhoneユーザーは見ておくと
いいかもですね(*´-`)


ほなそんな訳でお楽しみに(*´-`)
バーイバーイキーン☆