常磐王決定戦 フィッシングエリアほのぼのの巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)


昨日は常磐王決定戦に出場してきました😁
予選をクリアした上手い人だらけ
初場所ノープラ

イナプー予選をクリアしたフォロワーのやむさんを乗せて福島までロングドライブです



到着してタカパン(ジョイバレー予選クリア)も合流、試合開始まで2号池で釣り
みんなでパワフルな引きを堪能


1回戦5名から上位2人抜け
このグループ歴代常磐王が二人もいるよ💦
15分×2ローテで開始

1試合目 放流ラウンド
いきなり1-4と離されて終わったかと思いましたがレンジとルアーを早めに変えてラスト5秒で追いついて8-8のドロースタート😅


2試合目
ここでも早々にミッツで0-3と離される
ボトムの色物狙いでボトムを叩くも反応薄く
苦手なトップの釣りに仕方なくシフトしてパペット、シャースフィーで追い掛けるも
7-9で負け😭


3試合目
負けたら終わりな試合、モカDR-SSで下目の魚とココニョロで何とか逃げ切り
5-4で勝ち


4試合目
勝てば抜け確定 ドロー負けで敗退
早々に掛けるもネットミス…
前半終わって2-2
さぁ後半








ほぼノーバイトで終了😵
2-4で負け


試合の組み立て方が下手過ぎる



優勝戦の観戦
千脇さんと岡田さんのデットヒートが熾烈で見応え有りました



アフターはタカパン、やむさんと2号池で大物狙い


何故か私だけ
レギュラーサイズw



フィッシングエリアほのぼの様
リバーロード ひろしさん
対戦相手、お話くださった皆様
ありがとうございました


秋まで大会はお休みな予定だったけど
6月25日に都合が付けば行きたいなぁ😁