常磐王予選 つくば園チームバトルの巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)


雨風の中で出場してきましたよー
リバーロード主催
つくば園チームバトル
チーム名はローションズ
何人かに何故ローションズなのか聞かれたり
試合してたらヒロシさんの居る受付方面からPEPEローションがなんちゃらと聞こえてましたwww

3日にプラに入り難しい中でもコレは使えるパターンを見つけてましたが当日は天候激変でどうなりますか(^_^;)

1チーム4名で準決勝までは3名で試合です、1人はネット係したりサポートです
昨年までと違ったのは試合途中でもメンバーチェンジ可能になりました

諸事情により3名で参加
ダンディータカさん 熊ちゃん(フォレスト)私の3名

くじ引きで釣座抽選しましてA組3番


1試合目
全体の2試合目で早々に仕上がり気味
プラで良かったパターン入れるも…無w
1-2で負けスタートガーン

2試合目
昨年度の優勝チームとの対戦
接戦でしたが何とか逃げ切り
5-4か4-3だったような
(スコアシートがズブ濡れw)
チームメイトに助けられましたラブ

3試合目
準決勝に行くために負けられない試合
4-0で勝ち

4試合目
勝てば準決勝戦が確定の試合
前半2-0でリードも後半に入り追加なし
逆に相手チームが2本キャッチでドロー

勝ち点7で他チームの結果待ちに
条件はドロー以外なら通過で
ドローにならず予選通過しましたあせる

休憩時間につくば園名物のカレー食べ放題
私は2杯

熊ちゃんは…4杯 フードファイターかw


準決勝の釣座で待つと現れたのは
BCA皆川さんチーム
プラでもお隣でした😁
いざ開戦
釣ったり釣られたり
抜きつ抜かれつで
前半折返しで
3-4で負けてます
後半開始
私バイト引き出せず
3-5で負けましたえーん

この日の私のヒットルアー
モカDR-SSデスメロン
パペットサーフェス クリア
マイティー
Vクラ ハーフグロー

決勝戦はサドンまで突入する熱い戦いで緊張感有りました
優勝は中村家花井家チーム
2位BCAチーム
3位SPEC-Aチーム
おめでとうございました

つくば園様
リバーロード様
対戦&お話してくださった皆様
チームの皆様
ありがとうございました爆笑



私はニョロ王は不参加なので手持ちのハンドメニョロをチームポンコツのSさんにレンタル活躍を期待してます👍


次の試合は常磐王決定戦 ほのぼの
初場所ノープラで挑みますガーン


長々と失礼しました。