BCAカップ フィッシングリゾート上永野の巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)


最近釣りの帰りに手土産を持ち帰るとファミリーの機嫌が良く釣りに行くのに文句を言われなくなってきたPEPEですw

今回はBCAカップに参加させてもらいました、ちなみにフィッシングリゾート上永野さんに前回行ったのは3年6ヶ月前と久しぶりあせる

いつもはオールナイロンタックルですがボトムとGJ用にPEタックルを2つ用意しました


大会開始迄の約1時間がフリーフィッシングでしたが…想定してたパターンが全く不発
ボトムが効かないとピンチですw

川側に並んで予選スタート
A組B組に分かれて20分×4で各組上位者が決勝に進めます

試合中はBCAメンバーさん達のお笑いトーク等も有りながらもヒットすると皆様真剣モードw

私は予選ボーダーに2匹届かずに予選敗退ガーン
敗者はカレーを食べにレストハウスに向います
BCAカップはカレーも付いててお得です

BCA様のご厚意でコーラ付き
フィッシングリゾート上永野さんはエリアの中でも食事の美味しさはトップクラス、手作りのポテサラもメッチャ美味しかったですラブ

満腹になって戻って決勝戦を観戦…

何故か違和感が

決勝戦のメンバーさん達がアイスを食べながら試合してます、真剣勝負の中にも楽しさ有りのBCAカップ素晴らしいです🤟


激戦を制して表彰台の皆様


大会後にはジャンケン大会で豪華なアイテムが盛り沢山ですが私はジャンケン大会で勝った記憶が無い今回も不発
ちなみにジャンケン20回くらいやってたようなw

それでも参加賞やプレゼント交換等で
盛り沢山なルアーやキャップ
ありがとうございます🤟



アフターは
たまゆきさん、peeさん、すいけーさんと並んで大インレット付近

トレスリ 列ピン
ドリスピ

帰り際に近くに花井さんが居たのでカラーやローテの話を聞きに行って、なるほどって思う事が有ったり勉強になりました、この数分の話で間違いなく引き出しが増えました、ありがとうございますおねがい


フィッシングリゾート上永野様
皆川代表
BCAの皆様
協賛各社様
お話しくださった皆様
楽しい大会をありがとうございました飛び出すハート

🤟