本日2回目の更新です!

今夜は7回目のソウル旅で初めて飲んだ黒糖ドリンクを味レポをご紹介します!

 

今回のソウル旅では多くのドリンクを滞在中に飲みました!

その中で一番気になっていたのはブロガーさんがご紹介している黒糖ミルクティードリンクです!

滞在中は3回飲みました!

 

最初はパック型の黒糖ミルクティーでコンビニで購入しました!

 

200MLぐらい入っていて、総カロリーは165カロリーでした!

最初に飲んだ黒糖ミルクティーの味もめちゃくちゃ美味しく、また機会があれば次回のソウル旅で購入したいです!

 

ホテルに隣接しているCUでは2+1のお値段で2000W(日本円で200円)で黒糖ミルクティードリンクが販売していました!

 

2つ目はカップ型のより深く濃い黒糖ミルクティーです!

250MLの黒糖ミルクティーが入っており、総カロリーは170カロリーでした!

味は単に甘いのではなくてコクと深みがある味でした!

 

最後は2つめと同じくカップ型の黒糖ミルクティーでありますが、コーヒーバージョンもありました!

カップ型の深く濃い黒糖ミルクティーと比べるとめちゃくちゃ美味しかったです!

ちょっとぶれていていますが、黒糖の下側の文字が珈琲と書かれています!

 

初めての黒糖ミルクティーの味はめちゃくちゃ美味しく、今回はコンビニドリンクだけでしたので次回のソウル旅では明洞エリア内のタピオカカフェチェーンで黒糖ミルクティーを制覇してみたいなと考えています!

他にもロッテマートなどの大型スーパー&明洞エリア内のミニスーパー内で黒糖シロップとパウダーを購入候補です!

お次のお土産レポに続きます!

 

2019年11月ソウル旅1日目~2日目記事(13)

1日目-1 博多駅へ!

1日目-2 阪急百貨店地下フロア(1)

1日目-3 阪急百貨店地下フロア(2)

1日目-4 福岡空港国際線ターミナル到着!

1日目-5 搭乗フロアの免税店見物!

1日目-6 国際線搭乗フロア散策!

1日目-7 アシアナ航空133便搭乗レポ(1)

1日目-8 アシアナ航空133便搭乗レポ(2)

1日目-9 仁川国際空港到着!

1日目-10 5度目の空港直通鉄道!

1日目-11 8か月ぶりのソウル到着!

1日目-12 ロッテアウトレットレポ(1) 413本目

 

2019年11月ソウル旅まとめレポ↓

2019年11月ソウル旅行備忘物語記クリスマスのソウル写真!(1)

2019年11月ソウル旅行備忘物語記クリスマスのソウル写真!(2)

11月のソウル駅、東大門、南大門エリアの両替所レート比べレポ

2日目~3日目午後までの明洞エリア内の両替所レート比べレポ

3日目夕方の明洞エリア内の両替所レート比べレポ!

4日間のグルメ、ドリンクカフェ集(グルメ編)

4日間のグルメ、ドリンクカフェ集(B級グルメ、軽食・コンビニグルメ編)

4日間のグルメ、ドリンクカフェ集(コンビニドリンクなど編)

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

(4)2020年最初の挨拶!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージも開放しています!)

フォローしてね

読者登録もOKです!