阪急百貨店でのショッピング、デパ地下グルメを満喫後、いよいよ福岡空港国際線ターミナルへと向かいました!

 

久しぶりの福岡空港国際線ターミナルは初めてのハワイ旅以来で、あの時は韓国経由の旅でした!

今ではハワイアン航空が福岡に来ているので、今度は直行便か韓国経由でまたハワイに訪れてみたいです!

 

冬の福岡空港は台湾、香港以来でしたので、国際線ターミナルは冬のイルミネーションの飾りがありました!

国際線ターミナル内も韓国を初めとする外国人観光客がいました!

 

国際線ターミナルには自動チェックインが点在しており、ここの場所は韓国のチェジュ航空、台湾、香港の航空会社が出来る仕組みになっていました!

 

この時間帯の出発便は主にアジア系で中国、韓国への便がありました!

イースター航空、エアソウル、大韓航空もいつか搭乗してみたいです!

 

アシアナ航空は右側の端っこのカウンターにあり、2度もアシアナ航空に搭乗しているので、すぐに分かりました!

 

初めての自動チェックインは家族が戸惑いましたが、あっという間に出来上がりました!

アシアナ航空の他にもチェジュ航空、台湾・ベトナム、香港の航空会社も出来ました!

 

搭乗フロアに向かう前、一般フロアの両替所も見てきました!

 

搭乗フロアに向かう前、一般エリアのお土産エリアも見物しました!

 

日本各地のお土産を色々と見物し、東京ばな奈・チーズタルトのお菓子もありました!

チーズタルトもタルトスイーツの中で一番の大好物です!

 

いよいよ、搭乗フロアへと行きました!

 

次のレポに続きます!

 

2019年11月ソウル旅1日目~2日目記事(3)

1日目-1 博多駅へ!

1日目-2 阪急百貨店地下フロア(1)

1日目-3 阪急百貨店地下フロア(2)

 

2019年11月ソウル旅まとめレポ↓

2019年11月ソウル旅行備忘物語記クリスマスのソウル写真!(1)

2019年11月ソウル旅行備忘物語記クリスマスのソウル写真!(2)

11月のソウル駅、東大門、南大門エリアの両替所レート比べレポ

2日目~3日目午後までの明洞エリア内の両替所レート比べレポ

3日目夕方の明洞エリア内の両替所レート比べレポ!

4日間のグルメ、ドリンクカフェ集(グルメ編)

4日間のグルメ、ドリンクカフェ集(B級グルメ、軽食・コンビニグルメ編)

4日間のグルメ、ドリンクカフェ集(コンビニドリンクなど編)

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

(4)2020年最初の挨拶!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!