#378

 

 

こんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

箱で空間を作るハコニストの姥澤です

 

 

 

 

ペンキ画家のSHOGEN氏が

アフリカの小さな村で

学んだ話のつづき

 

 

ショーゲンみたいに

心に余裕がなくて

 

 

 

 

抱きしめるように話すことも

理解する心も出来ていない。。

 

 

「本当にあなた日本人?」

 

 

と、ブンジュ村の人たちは

日本人を心配する。。

 

「今の日本人、ヤバくね?」

 

 

 

 

ブンジュ村の長老曰く

一人でも多くの日本人を

目覚めさせる必要があるビックリマーク

 

 

ショーゲンは日本に帰国したら

アフリカのブンジュ村で

学んだことを伝えて欲しいと。。

 

 

それからというもの

SHOGEN氏は毎日

 

 

誰かれ構わず

この話をし続けている。。

 

 

 

 

この星(地球)80億人の内、

1億人が日本人であるというのは

希望なんだと、、。

 

 

世界の歴史上、対人用の

武器が出てこない文明は、

 

 

「縄文文明」のみ!!

しかも、1万4000年もの長きに渡って

 

 

平和で文化的な暮らしを

営んできた。

 

 

 

 

 

日本人にはその歴史(実績)と

DNAが遺されています照れ

 

 

江戸時代も平和な暮らしを

してきましたよね〜気づき

 

 

 

ブンジュ村の教えでは

2025年までに

 

 

 

 

どこまで日本人がこの血の

記憶を呼び覚ますことが出来るか?

 

 

これが大事なことだと

ブンジュ村の長老はいう。。

 

 

 

 

 

「ガイアの法則」しかり、

 

 

ガイアの法則

 

 

 

 

「ワイタハ族の長老」しかり、、

 

 

 

 

 

2025年が一つの節目となり

その後は「日本」

 

 

世界を牽引していく

役割を担っていくと思われる。。

 

 

 

 

 

キーワードは「縄文」

 

 

縄文時代の「心のあり方」

日本人として取り戻し、

 

 

世界を救う存在となれるかはてなマーク

 

 

 

 

私たち、一人ひとりの

目覚めにかかっていますひらめき電球

 

 

殻を破って、、

行動していきましょうウインク

 

 

 

 

 

木のはこ屋 オンラインストア

 

 

古いりんご箱を再利用してリノベーションした家具「又幸」