1335ペも☆彡.。占いなんて・・・ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~キラキラ


占いなんて・・・


信じないと思ってたけど・・・




1位って書いてあるのに

その内容は、1位と言うより
最下位ってくらい
本当に良くない事でしたショボーン


何が1位なのでしょうか?ぼけーぼけー
理解出来ません(๑•́ω•̀๑)




さぁて今日は
もりしまりおちゃんと久しぶりに
現場被ったーー爆笑爆笑


何ヶ月ぶりだろ?照れ

いつも気を使ってくれて
本当にありがとー(´;ω;`)



今日からモジャさん
お弁当生活スタートしてみました🍱🍴

三日坊主にならない様に
気を付けます。




今日も色んな方が愛に来て下さって
本当に色々とありがとうございました笑い泣き





大好きな友達が
お店に会い来てくれたり
本当に嬉しかったなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



明日は


ライブガーデン佐野スロット店
さんに13~19時まで
せいらちゃんとお邪魔します★



お時間ある方、近くの方は
お気軽にですー( *´꒳`*)




今日もお疲れ様でしたニコニコ


ブログにコメントも本当に
ありがとうございます!!
承認制ですが
ちゃんと読ませて頂いてますので!
反映が遅くなる場合は、ごめんなさいえーんえーん



★神崎なお★