1334ペも☆彡.。素敵な友達♡ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★



こんばんモジャ~UMAくんUMAくん



昨日は
愛美ちゃんのアコースティックライブに

みんなで行ってきましたぁぁおーっ!リボン



ィェーィキラキラリボン


梁愛美、姫宮かりん、せいら、星井彩花、高嶺華、神崎なお


エンジェルが5人も揃う

豪華絢爛キラキララブラブ


私だけ、ちゃっかり
モジャポーズUMAくんUMAくん


愛美ちゃんはトリだったんだけど

新曲も聞けたり
バラードもたくさんで
新鮮だったし、とっても良かったぉ( *´꒳`*)キラキラ



そして
この4人で集まるの、お初ーラブラブ



個人では

遊んだり、お話したりするメンバーで

本当にみんなの事が
私、大好きなんですラブラブ


優しいし、一緒にいて楽しいしラブラブ


この仕事をして
たくさんの女の子と出会えて

プライベートでも
仲良くしてくれる


素敵な友達が出来て


本当に、本当に幸せですねぐすんぐすん


8/19になんと
愛美ちゃんのバースデーライブラブラブ
あるみたいなので

ぜひ皆さん、愛美ちゃんのお祝いしに
ライブへ行きましょーお願いお願いラブラブ


さて、明日は
ニュードラゴン古淵店さんに
15から21時までお邪魔しますお願いラブラブ


りおちゃんと一緒やでーニコニコニコニコ

めっちゃレアガーンガーン


関西弁移りそうだてへぺろ

来れそうな方は、ぜひー( *ˆωˆ* )








ここからは独り言なので
読みたくない人はスルーしてね★

↓↓↓
















最近思うんです。

人を信じるってすごく難しい事だって。

信じてた人に裏切られた事だって
たくさんあるし
信頼してた人に裏切られたこともあった。


だからなるべく
家族以外の
人と関わらない様にして生きてた。


でもその生き方は違うなって思えたから


今の私がいて


大好きなお友達や
信頼出来る親友にも恵まれて



私の良い所も悪い所も
分かった上で一緒にいてくれる仲間がいて。



時には厳しく、時には優しく。



去年までの私は
毎日、お仕事ややる事がたくさんあって
充実してたけど・・・


今年は、去年よりも
楽しくて、多くの友達に恵まれて
色んな人と関われて、本当に幸せだなぁ。


こんなに羽を伸ばして
遊んだり出来たのは、いつぶりなんだろうか。


人に必要としてもらえる事でしか
自分の存在を認める事が出来なかった。


でも今は
もっと自由に気楽に生きて良いんだって。


何にも縛られずに
気の向くままに
これからは、より自分らしく。