1336ペも☆彡.。6月6日 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~UMAくんUMAくん


今日は、6月6日と言えば・・・


スロッター的には


年に数回あるテンションが上がる日の
1つでは、ないでしょうか?照れ照れ



今日は久しぶりに
実践で、魔法少女まどかマギカ初代を
打ちまして・・・



初めて



キラキラ時間遡行フリーズキラキラ


引きましたぁぁぁーガーンガーンガーン



100G以上の上乗せが確定するやつですキラキラ




今日は、まどかで色々うまくやれまして・・・





時間遡行フリーズで100G乗せて


そのあと、ワルプルギスの夜で
(文字の色ノーマル)



1日目から
もう一撃が引けたり・・・



3回目の追撃からは

青の弱い演出から強チェリー引けて


50Gの上乗せ入ったり・・・



最終的に


14セット続いて




230Gの大量上乗せに成功ぉぉー( *ˆωˆ* )

平均上乗せG数が60Gなので

珍しく頑張れましたぁ(´;ω;`)


この後、せいらちゃんにバトンタッチして
ARTを消化してもらい

一撃1400枚ちょいを獲得して


残り時間打って
終了~«٩(*´꒳`*)۶»


ライブガーデン佐野スロット店さんでは
スロ専のお店って事もあり


平日にも関わらず
たくさんの方がスロット楽しんで
ましたよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)




ファンの方も来て下さって

サインやお写真対応させて頂きましたキラキラキラキラ


声掛けて下さった方、秋葉原のメイドさん
時代以来だった方まで来て下さって・・・


本当にありがとうございましたぁえーんえーん


約〇年近く経ちますが(笑)
覚えてて下さって、会いに来て下さる方が
いらっしゃるなんて・・・本当に幸せな事ですよね
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



差し入れを持って来て下さった方も・・・





食べちゃったり、飲んだりしちゃって
載せれてないのもありますが
本当にお気遣いありがとうございますえーんアセアセ



せいらちゃんと
今日も楽しくお仕事出来ましたよぉニコニコニコニコ



大好きな機種で楽しく打てるって
めっちゃ楽しいし
上乗せ特化ゾーンでうまくやれた時って
思わずガッツポーズ決めたくなるくらい

熱くなっちゃいますてへぺろ炎


スロットを全く打ちそうにない顔して
ますが笑い泣き(笑)


こう見えて意外と熱い人ですグラサングラサン


なんだか
6.6の縁起の良い気分を楽しめた日に
なりましたモジャよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)



それでは
今日もお疲れ様でしたぁ«٩(*´꒳`*)۶»



★神崎なお★