うーごーけー。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました


こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔


今日は、弟の運転練習に
付き合ってきました。


なんか、営業の仕事に
就職したみたいです。


約20年前に、運転免許を取り、
ほんまもんのペーパードライバー。


自分で車を買った事もなく。

1〜2回しか運転してないんじゃ…。



って感じの危険な運転者真顔


母親が、自分の車での練習を
嫌がったので、仕方なく
私の車の保険契約を一時的に
変更して、大切な車を 
差し出しました 笑


なんて優しい姉笑い泣き


会社まで、とりあえず私が
往復し、その後に
弟運転でGOよだれよだれ


生きてます、私笑



なんか、
youtubeで
運転の動画見たっ( ・ิω・ิ)

とか言ってましたが…。



やってみなきゃ、わからねー。



結果、生きてたし。
まあ、横から口出ししながら
なんとか運転出来たからね。 

良かった良かった。
で、帰ろうとしたんだけど、
「来週もよろしく( ・ิω・ิ)」


。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まじか。。




ずっと書いてますが、
体調は、悪いんです。


なのに、行動しないと
いけない事が多すぎて
きつい。


たしか、水曜日だったと
思うんですが、

学校往復
母の病院往復
私の病院往復
息子病院往復。

こんな日でした真顔


頑張れーチーン


でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ