給料日っっ!。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました


おはようございます。
ぺぺこです真顔真顔真顔


今日は、元旦那の
給料日。

この話題、必要でしょうか。


…必要なんです…


それは、借金返済が
あるから真顔


自動振込で数万円を
引いてます。

それと、ボーナスで
返してもらうハズだった
お金分割。

携帯機種代。


今回は、生命保険が
2ヶ月分私の通帳から
引き落としされてました。

以前、電話かけるだけやけん。
と言ってたんですけどね。

やってなかったと言う…。。


ほんと、いい加減すぎる。


自分の通帳からの支払いは
さっさとしてると
思うんですよ。

まあ、これを返して
もらわないと。

「いきなり言われても
 払えん」 ← は? 

仕方ないから、分割で
返金するという事に
なりました。



あまり、つめて要求すると
逃げられる可能性が
高いからねチーン





真顔  真顔    真顔  真顔   真顔



夜になってしまった…



久々に化粧して、
卒業式のスーツを
レンタルしてきました。


ちょっとなんの為の化粧なんか
わかんない笑



毎回、久々の化粧が〜
とか言ってる気がする。

朝っぱらから銀行も行ったし、
手数料かかってでも
さっさと確認したかったので
通帳見て、ホッとしました笑い泣き


3回目の返済が終わりました。


つか、あと何年?


なるべく、ながく払って
ほしいです。




借金踏み倒してる人だから。

信用はしてないけど、
息子の為にも、返してね〜真顔



今日は、2回目のお風呂
カビキラーしてました。


カビキラーを塗って、
キッチンペーパーを貼り付け、
その上から更にカビキラー。


これである程度取れます。


うち、カビやばいんで、
3回くらいしないとだな〜真顔


ネットとかで、強力業務用とか
ありますが、普通に
カビキラーで十分です。
3時間くらいで洗い流しです。



あと1回くらいで、少しは
マシなお風呂になりますようにアップ


でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ