行動力が欲しいです…。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました


こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



不調な日々が続いてます。 


ですが…

しないといけない事は
たくさんあるわけで…。



先週の木曜日に、息子が
怪我したんですよ。


松葉杖を使ってる日々
だったんですが、ようやく
歩けるようになりました。

その間、学校って送迎に
なるんだけど、
起きれない…真顔


起きてすぐは、さすがに
車の運転は出来ないんですが
そんな事関係ないくらい
起きれませんでした。


結局毎日遅刻登校。

不調すぎて、休ませて
しまう日もありました。

さいてー…真顔



そこからの昨日なんですが
バスに乗るイベントが
支援級でありました。

途中で息子がいなくなり、
見つけた後は、学校に
連れていってくれたようです。

その後、落ち着いたので
教頭先生まで出てきて、
またバス停まで連れていって
くれて、なんとか皆と
バスに乗れたとか…。




なんか、幼児の頃も
珍獣過ぎて大変だったんですが、
もう12歳になろうとする
今時期で、こういう
行動か…。


中学、大丈夫かな魂が抜ける



その前に、中学生の
入学準備、出来るかしら。

どこもそうかもしれませんが、
制服、体操服ジャージ
上靴、など…

4個所で購入だって。

全部同じ店で買えんのか真顔



でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございました。  

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村