3月のテーマ。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました




こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔
 

昨日のブログの訂正です。



ヘルパーさん
火曜、金曜

ゲッソリゲッソリゲッソリでした。ゲッソリゲッソリゲッソリ


と言うことは、ですよ。



汚部屋の出来上がりです。。。真顔
悲しいです。

私もね、頑張ってたんですけどね。

追いつかないんですよ ネガティブ

鍋とか、4個も流しにあるし、
洗濯は、昨日もしたのに2回分
あるし。
テーブルはぐちゃぐちゃだし。



想定外の出来事です真顔


話は変わりますがスマホから書く
ブログのやり方が未だに
よくわかりません。

これ、ちゃんと書けてんの?

私、コピー、貼り付けさえ
まともに出来ないんですよ。


若い頃思ってました。



おじさん、おばさんて
機械音痴多いよね。。


同じやんけ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き同じやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の場合、今に始まった
事じゃないけどね真顔

PCの方が、まだマシだった
かもしれない 笑




さて、今回の題名ですが、
私 久々に家計簿つけようかと
思います。

どうせマイナスです。
どうせ赤字です。


わかってはいるんですが、
かる〜く分類くらいは
しようかなと。。。


酒とか缶コーヒーとか水とか。


↑ これらは旦那の分です。

  コーヒー、水は、
  仕事&ボクシング。


家計から出してる私は
優しいと思うの。

勿体ないし、お小遣いが足りなく
なるからねえーん



後は、食費、日用品。

こんぐらい、かる〜く
わけてみようかと。



私、思いついたんです。


ボクシング、送迎します。

P代が、300〜800円なんですよ。
これ、旦那の小遣いからなんだけど、
仕事休みの日はビールを要求
されます。

これまで家計から、なんて
赤字に拍車がかかる。

送迎で浮いた小銭で買ってもらいます。


とっても良い考えだと自画自賛 笑




他人の家計なんて、どうでも
いいですよね 笑





ちょこっとだけ、精神面。

朝起きて、2度寝。

起きたら14時でした。

過眠傾向ですが、不眠より
マシです。

ただ、やっぱり今軽い鬱からは、
抜け出せません。




ではでは、
ご覧いただきありがとうございます!