私の双極性障害。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました




おはようございます。ぺぺこです真顔真顔真顔


早起きは三文の徳笑

なんかいい事あるかしら。




昨日、家事が追いつかない、と
書いたんですが、その後
洗濯と洗い物頑張りました。

洗濯あと1回。
洗い物、あと半分
(全部やないやんw)


これですね、
私にとったら、
頑張ったって事になるんです。


いやぁ、よくやったよ私。

なんで全部やんないの?

→知りません 笑




昨日、息子と誕生日プレゼントを
買いに行きました。

前に、少し買ってたんですが、
大人の事情で3月入っての 購入デス。


希望はポケモンのカードゲームです。

よくわからないけど、
セットになった、かなりお高い
やつ。

5800円なり。

あとは、カードのみの束。

✕4つ。

3200円なり。

…高い…



旦那は、誕生日だから
好きなもん買ってあげりー、と。

そうなんだけどね、
そんなたくさんあって
どうするの?真顔


スイッチとかねだられるより
いいですが…。 

買ってあげれる財力が
ないからね(´;ω;`)








ブログではたぶん元気に
みえるかもですが、
実際は、かなりきついです。


起き上がるのも勇気がいるし、
ため息半端ないし、
外に出るのも嫌だ。

鬱々してると思ったら、
ピョンっと軽躁になって
動き回るし、脳みそフル回転だし。


私は、そのサイクルが短いん
ですが、それに 未だ
ついていけません。

おそらく、永遠についていけない。



今は、それが混ざってる
「混合状態」らしいですよ。

↑らしい、ってどこか他人事。


意識してなるものではありませんから、
コントロールは出来ないし、
し○たいと思ってたら
突然、遊びに行こう!
今ならなんでも出来る!て
なったり。。

双極あるあるかもしれないですね。


これは、私の症状って事で、
他の方はわかりませんが。。



双極診断から、何年も経ちますが、
未だに振り回されてるネガティブ

逃げ道があればいいんだけど
私にはないようです。

今、がどういう状態か
少しわかるようになっただけ
いいのかもですね。


そういう意味でも、
ブログて良いです。

日記です、日記。




ではでは。

最後までご覧いただき


ありがとうございます!