幸せをかみしめる1日。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



おはようございます。

ぺぺこです真顔真顔真顔



珍しく朝に更新。




今月から、ヘルパーさんを
週2にしたので、今日は
来ません(´;ω;`)

火、木に変更です。


大丈夫かな、私。



かな、じゃなくてやるしか
ないんだけど爆笑



今日はですね、
息子の誕生日なんですよ。


11歳になります。

11年元気でいてくれて
ありがとう〜♡


早いよね。

私、アメブロ始めて
すごーくながいんですが。

元旦那と結婚してた時から
書いてる 笑


何度も消そうとしたんだけどね、
いつか読み返す事があるかも。
とそのまま書いてきました。



だから、このブログは、私の
人生なんですよ。


息子がお腹にいて、本当の
父親と一緒になるか葛藤したり、
1人で産んで1人で育てる事を
覚悟した気持ちとか。

色々な事を書いてます 笑


当時、この苦しみ、辛さ、
憎しみ、自己嫌悪
そんなぐちゃぐちゃな感情が
いつか笑って話せる。

そう信じて生きてきました。


いやいや、ほんとに笑い話に
なったやん 笑


今、どんなに辛くて悲しくても、
生きる事を諦めなければ、
きっとどこかのタイミングで
笑えるし、救われるんです。


人間は忘れっぽい生き物ですからね、
新しい事、夢中になれる事が
出来たら、過去の辛い気持ちが
薄らいでくるんだと思います。


もちろん全部ではないですけどね。


こん時は、まじでクソみたいに
最悪やったよな、、、
くらいに思えたら儲けもん
かもしれません。




そんな感じで、息子が11歳に
なった今日、しみじみと
思いました。


私、笑ってるし。
息子、笑ってるし。


ちょろっとプラスして書くと、
旦那がいてくれてるから、
笑顔もちょい増しかも 笑


私の疾患も、息子の発達障害も、
旦那のお金問題も、全部含めて
(大変やなw)↑ 
みんな元気だから、いいか。


息子よ、11歳という1年間も
元気に成長してくれっ愛愛愛


ではでは。


ご覧いただきありがとうございます。