どうすんの。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔


睡眠時間がめちゃくちゃな私ですが
昨日は0時過ぎに寝れたようです。


朝方起きましたが、1時間後
くらいには寝れました。



たぶんまた寝そう。

ベッドに根が生えてる真顔




昨日は結局コンビニ行きました。

風呂入れました。

鬱っぽいと、なかなか風呂は
難しくて、汚いです。


自分から、シャンプーの匂いが
すると安心しますね。


あの毎日シャワー+メイク
してたのは、なんだったんだろ、
くらいに極端です。


双極恐ろしい……。



私、見事に過食ってます。

嘔吐なしです。
全部身につくやつね。

あっという間に太るだろうな。
食べたくない、と食べたい、が
喧嘩しとる真顔



過食はお金かかるから嫌です。

普通の生活がしたい。


お酒がピタっと止みました。

その代わり過食、みたいな感じです。



パチ、酒、過食。

これのどれかになってるような
気がします。


先生も看護師さんも
「低め安定」が1番いいと
言いますが、安定してないけど?

どうすんの、これ。

て感じです。


ヘルパーさんが来てくれてるので
汚部屋にはなりませんが、
ご飯は作らないといけません。

今後作れる気がしない。


どっちをとるかです。

掃除してもらって、コンビニ弁当か、
ご飯してもらって、汚部屋か。




普通の生活って凄く難しいです。


8年前の健康体に
戻りたいです。



ご覧いただきありがとうございます。