少し良い。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔


朝方に寝て、昼に起きました。

中途覚醒でアイス食べてた…。

心のままに〜。

ってダメダメやん。



鍋用の野菜を買ってたんですよ。

昨日、今日で食べて、自分のために
ご飯炊いて、おじやも作れました。

自分の為にも動けるやん。


少し浮上?


作れただけでも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は息子が帰ってきます。


また当たり前の日常が始まります。



淡々と、、でいいので
私がやる事だけでも
クリアしていきたいですね。


鬱がひどくなると何故か動機が
ひどくなるんですよ。

頓服が手放せません。



今日は座っていられるくらいには
体調が良く、珍しくテレビを
見てます。


動機がひどくなってきたので
転がって、その内寝てくれるのを
期待します!


ではでは。

ご覧いただきありがとうございます!