1人時間は腐ってる。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

どうもこんばんわ。

ぺぺこです真顔真顔真顔



今日から私、1人なんですよ。

明日も1人予定。




今最悪メンタルでしょ。


動けないよね。


コンビニ行きたいんですよ。

甘いもの食べたくて。



外出出来ないっていうね。



先日の病院でお薬が、変わりました。


鬱、と躁、のバランスの為に

飲んでる薬の中で、増え、減り。

みたいです。



どーでもいいわ。 


はよ、脱出させてくれ。






先生に過眠て言ったんですよ。


鬱 過眠は、過食になる場合も

あるて。


あ、それ私やん。



とにかく食べたい。




んで、辛いから、クエチアピン

増やしてといったらノーでした。


これ以上は出せないんだって。



そんなら、私どしたらいいん?




コンビニ行きたい

風呂入らないけん

めんどくさい

甘いものは絶対いる

風呂…




エンドレス。




こういう事、あるよね?




過食欲vs鬱


どうなるかぁ〜!





今の私は携帯で漫画読んでます。



全然頭に入らない (笑)





では〜

ご覧いただきありがとうございます。