やる時もあるよ! | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔




先に言います。

私、今日頑張りました。

きっと後で反動が来るでしょう。


すでにグッタリ…。


○んだ方がいいのかも。
とアホな思考まで飛びまくり。


そんだけ自分にしたら
無理をしました。   



昼前に学校から電話がきて
蕁麻疹が出てるとのこと。

喉も痒いと言っている、と
言われたのですぐに迎えに。

手足くらいなら、そんくらいで
電話してくんな!と思ったかも
ですね。


すぐ皮膚科受診しました。

以前アレルギー検査して
そのままになってたので
結果もらうと
ハウスダスト、猫、杉
卵白、はち。など
結構ありました。

やば…
私と同じやん。


薬もらって腹ペコ息子を
コンビニ連れていきました。


さて、このままの勢いで
銀行!食品!日用品!

もう無理。

動けない。




全部で5軒ハシゴしました。


おつかれ、自分。








明日から、旦那が出張です。

洗濯とご飯楽出来る!


ただね、私らは出張中
よく喧嘩するんですよ笑

なんでだろ真顔





そんな感じで、今日も
生きています!!


ご覧いただき
ありがとうございます。