ぺぺ···。ホントにホントにありがとう.·´¯`(>▂<)´¯`·. | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

2023年 11月13日 13時35分

ぺぺが永眠しました。


我が家では女王として君臨していた15年間。

ホントに楽しくて癒やされて、

幸せでしたお願い


元気でやんちゃでいつまでもそのままでいてくれる気がしていました。



ぺぺの笑顔をずっとずっと見ていたかったえーん
もっと一緒に散歩も行きたかった。



でも病気には勝てなかったえーんえーん

だんだん食べれなくなり、みるみる痩せていき、お水を飲んでも吐いてしまいましたえーん

覚悟は決めていたつもりでした。
ただただ悲しいえーんさみしいえーん
でも
最後まで頑張ったぺぺを誇りに思い、感謝の気持ちでいっぱいです✨

ぺぺのイメージカラーはピンクとオレンジ。可愛くて元気な色。
お弁当もたくさん持たせました。

SDRNのメンバーから立派なお花が届いたので、一緒に持って行ってもらいました。

お腹にはお土産もたくさん忍ばせました爆笑
我が家の先輩犬やイチロー君トム爺さんに渡してね。

しばらくは昔のブログを読みながら凹んだりショボーン泣いたりえーん笑ったり笑い泣きしてると思いますが😊
すぐに立ち直ります照れ
ぺぺに心配させるわけにはいきませんからウインク飛び出すハート

天気も良くて気持ちいい日に送り出す事ができました。
ぺぺありがとうおねがい
ずっとずっと大好きですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

追伸

SDRNメンバーの皆様。
立派なお花をありがとうございましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ