今日はぺぺの七七日でした。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

四十九日なんてあっという間です。

今日ぺぺがお空の住人になりました。


お留守の時に寝ていたクッションもそのまま。

まだふと思い出しては泣いてしまいます悲しい

でも今のままではダメだと自分に気合を゙入れて、たまには励ましながら前に進んで行きますほっこり

お花屋を゙送ってくださった三知ちゃんと三知ちゃんのママさん。

お花代とお饅頭を゙送ってくださった山口県のK様。

お気持ちを゙送ってくださったおはこちゃんとおはこちゃんのママさん。

優しい皆様に助けていただき、嬉しく心強い思いでいっぱいです飛び出すハート

これからも泣いてしまう事もありますが、楽しい思いでに変えていければいいなぁ!と思っています。

ぺぺ。
ありがとうねおねがい

家の子になってくれてホントにありがとう飛び出すハート
楽しかったよお願い
またねウインク