テン君(美海君)祝1周年(≧▽≦) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

テン君が我が家を卒業して早1年経ちました爆笑
優しいお父さんとお母さんおねがい
それと優しいお兄ちゃんラブ
みんな優しいラブラブ4人家族照れ

お兄ちゃんとはプロレスしたり、
夕方に流れてくる夕焼け小焼けの音楽に合わせて合唱音譜音譜したり爆笑

音楽が終わっても合唱が続きお母さんからの言葉とお父さんの笑い声にホッコリ照れラブラブ

夜はお父さんとお兄ちゃんとテン君男3人で布団で寝ているそうですウインク

綺麗な夕日おねがい
色んな所に一緒に行けるねウインク

これからも楽しいことがたくさん待ってると思いますチュー
楽しみだねウインク
テン君チュー

N様おねがいこれから寒くなると思いますが、お体に気をつけてお過ごしください照れ
またご連絡お待ちしていますウインク飛び出すハート